スポンサーサイト


私はぼっちじゃなかった!!


23時の予告緊急 雨風とともに2 が終わり

レアブ250使ったのに☆10少ないなぁ....もう雨風ではレアブは使わないようにしようそうしよう

とか思いながら少ない☆10を持ちエクスキューブに変えてもらったその直後、後ろにみっきー(フレ)が座っているじゃないか!!

以下会話

私「みっきーそんなところで何してるの?」
み「ストッキング」
私「みっきーストッキングになっちゃったの?」
み「ストーキング!!」
私「誰の?」
み「よしくんの」
私(何言ってんだこいつカワイイ)
私「ストーキングってバレちゃだめじゃない?」
以下覚えてない

みっきーが座ってた瞬間を撮り忘れる大失態

そこでみっきーに私がブログを始めたことを言った結果

み「みっきーのみの字もないじゃない!!」

と怒られ、罵られ、挙句の果てには

み「SS載せてもいいよ」

というのだがもう 載せろよ(デスボイス) と言っているようにしか聞こえませんでした(´・ω・`)


とにかく何が言いたいかというと みっきーかわいいよ(*´ェ`*)ポッ


....そしてみっきーとwisでやりとりしていると次はべるこ(フレ)から

べ「ふたりともどこにいるの?」

と来たので なんだこいつも私に会いに来たのかカワイイ奴め とか思いながら3人で話しておりました。

何が言いたいかって言うと、二人共かわいいぞ(真顔)

s_べることみっきー

右がべるこで左がみっきーです。

載せろ とか言うくせに(言ってないけど)草むらから出てきてくれませんでした。

なんやかんやで私は今日もnotぼっちですよ!!皆様!!私は幸せです!!


s_立ち1

s_座り1

オマケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
