スポンサーサイト


レアブのお話


いつの間にか修正が来て侵入の方の防衛でも☆10がっぽがっぽで最高ですね

.....前は侵入は残念緊急だったのに(自分の中で)

野良も3回行くのが安定してきておりレアブ使うタイミングってものが重要ですよね(真顔)

毎回一周目のビブラスが登場するムービーの瞬間に使おうと思ってるのですが普通に忘れます。(笑)

毎回最後のアイテム拾うときに思い出す...

まぁ使ったからといっていいものが出るとは限りませんが.....


キャラ紹介で紹介したキャラのうちサラさんは主にDFのための常時フルブのキャラ()なのですが旧DF最近来なくて悲しい....

今日ふと 最近新DF(るーさーさん)も眷属Nで4体倒して本体やればサラも回せるんじゃないか.....! と思いサラさんをN眷属で4体回し便器ちゃんでもNで4体回し本体二回行きました!!

いやぁ、意外と行けるものですね、実装直後はルーサーさん時間切れとかよく聞いていたし、私もそれを経験した身なので(初日)軽いトラウマとなっていたのですが最近は10分あれば倒していたので イケる....!! と思いましたね。

ぶっちゃけ3キャラ回しくらいまでならイケるんじゃないかなと思います(野良に人がいれば....)

それ以上となるとやっぱり眷属4体が厳しくなりそう....

せっかくならドロップは多いほうがいいしね!!レアブ使うならなおさら!!


....まぁルーサーさんで☆12はおろか☆11も落ちてませんけどねー♪~(´ε` )

どこに言ったのだろう私のレッドスコルピオ....


レッドスコルピオといえば最近Raの修正が来てRa人口も増え、マルチではWBが飛び交う毎日ですね(歓喜)

私のメインのキャラもRaはカンストしてますがRaの動きは人並みにしかできないと思います....(白目)

常々周りのフレには「ヤスミノコフ7000V(☆12)が出たらレッドスコルピオと共にRaメインでやるわ.....」
なんて言ってますが私のアカウントには☆12は実装されないようなのでRaメインでやるときは来ないと思われます....

Raメインになったらガンスラもシャットラウンダー欲しいなぁ、Guの時にガンスラを使うタイミングなど皆無なのでルーサーさん交換の☆11ガンスラ(名前忘れた)を+10にしただけで主に便器ちゃんが使っております(不動の死神なので潜在開放もそのうち....!)




話は変わりますが一時期TAガチ(になりたかったけどなれなかった)勢だったのでそのうちブログでTA等色々な動画も貼りたいなーなんて思っているのですがいかんせんPCが糞なので今は断念....7月までには買い換えたいなぁ....

でもTAをGuやBrでやっても「何番煎じだよ!!」と言われそうなので面白い組み合わせでやりたいなぁ....

SSももっと撮りたいのですが同じ理由で断念....悔しくて仕方がない毎日を過ごしております(´・ω・`)
 

s_便器ちゃんおめでと!

オマケ

便器ちゃん途中から本気出しました。(序盤はお察し)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
