スポンサーサイト


飽きるまで.... 


最初っからこんなに更新してどうするの!?って感じですけど飽きるまで付き合ってやってください笑


今は便器ちゃんのレベリング(br)に夢中なのですが装備の紹介をしたいなと

s_フィルフと全身

とまぁこんな感じなんですけど(ユニットは昨日新調したばかり)

s_pso20140523_160406_006.jpg

こんなかんじの武器パレットですね!一応ソードメインです(OPは微妙だけど)
ビブラスランスはこないだ追加されたルーサー戦用のミラージュ武器です! クォーツ・ソール、ミラージュ2 かな?


s_リア グローム

s_あーむ グローム

s_レッグ ほわいとている

ユニットはこんなかんじです、ブーストが高騰していたので買えませんでした!笑

私は自他ともに認める PPが欲しい勢 なのですがこの便器ちゃんは趣向を変えてHP重視で床ペロしないキャラをつくろう!(ソードは隙が大きいので....)ということでHuのオートメイトハーフライン等(^ω^)床ペロペロしない工夫をしていたはず....なんでホワイトテイルで作ったのだろう....まぁ謎ですね^p^

そのうちイングプレートも作って便器ちゃんの時はイング使って他の近接キャラを使うときはPP欲しいのでホワイトテイル、などと画策しております。


s_ばいおぐりおん


便器ちゃんのメイン武器!.....のはずなのですがなぜか手抜き属性も未だ40....あと10ェ....
報酬期間で強化成功、能力追加+10%期間に作ったので一瞬で出来上がりました。


アラ○ミを倒す某ゲームの武器にそっくりですよね.....


ユウエイ

こちらはあのルーサーさんからもらえる輝石で交換できる☆11カタナのユウエイさん
便器ちゃんは今はBrをやっていますが最終的にはHu/Brにする予定なのでその時に使うカタナとしてユウエイにしようかなと思って作ってみました、しかしまだ属性30(ガンスラを交換してしまったので輝石がない!!)潜在開放もしてません....そのうち....そのうちきっと....!!

見た目も好みでPPスキーな自分としては集気光という潜在は素晴らしい!バイオのカタナもそのうちつくろうかなと思っていますがまだ悩み中なのでとりあえずはこの子で頑張る予定です。


というわけで便器ちゃんの装備の紹介でした! 
別キャラの装備紹介はもっと短くやろう....保たないっす....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
