スポンサーサイト


TAインラン


ついにインランに出くわすことが出来ました!!!


インラン予告を見た時は土器土器ワクワクが止まらなかったですはい


しかも龍祭壇SHTAのインランでした!


いやーTAインランやりたかった....ほんとに....

ツイッターでインランTA淫乱だったらどうしよう! みたいなことを言ったら

べるこさんがついてきてくれました! ソロだったらランク圏外余裕なのでありがたかったです!


pso20140807_032309_000.jpg


結果はまぁこんな感じでした!

やっぱり2時からとかだと人が多くて目標は40番代!とか言ってたのに倍くらいアリましたネ....


でも二人でこれならまぁまぁいいんじゃないかな?と思えるようなデキでした!(主にべるこが優秀だったおかげ)



1位の方々は3分前半だったりして実力の差を感じましたねー、4人だったらイケるのかな?

WBあればイケるのかな....?

前に龍祭壇のボスはWBでバニッシュアロウからのラストネメシスで落ちるって聞いたんですがそれができたらちゃちゃっとクリアできるのかなー(遠い目)なんて


そもそも弓持ってないんですけどね!本格的に弓作ろうかしら....


作るならバイオ弓で今まで通りHu/Brで使おうかなーと思ったり....


まぁ弓の話は置いといて


べるこありがとう!!!

君のお陰でランキング入賞してFUN500もらえたよ!!

インラン中の一時間はほんとに楽しかったぞー!!



pso20140807_032421_001.jpg


pso20140807_032503_002.jpg



ステータスとかを写すのはデフォです、べつに消し忘れたとかじゃないですハイ

毎回設定いじり忘れるんだよなー


というわけで寝るます!

最後にもう一度



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
