スポンサーサイト


いっそ暇なので


PSO2はいまだ再開しませんね....

運営の方々も被害者なので大変だろうとは思いますが頑張ってください!

プレイヤーのひとりとして無事に再開することを祈ってます!







そして

Twitterはじめました!

まぁリアルの方でもやっているので初めてアカウントを作ったわけではないのですが、ゲーム用にと思ってアカウントを新たに作りました。

これでツイッター上でも色んな方々と接していけたらと思います(迫真)

フォローしてくれても.....いいんだよ.....?

@iamyoshikun でケンサクケンサクゥ


ちなみに現時点でのフォロワーは全員私のリアルアカウントです。自演乙。








そしてやることもなくて暇だったのでTERAというオンラインゲームをこの間から始めさせて頂いております。

よくあるMMOなのですが、なんといっても私MMO苦手な上にあまり経験がないので何をすればいいかわかりません^p^

ぼっちプレイヤーです。

PSO2でもそうですが一人でやってるのってやる気でないですね!!笑

ギルドとかも気になってはいるのですがいかんせんこの間始めたばっかの初心者雑魚なのではばかれます(´・ω・`)

チャットの仕方すらわかりません^p^ ギルドに入る交渉すらできないという致命的なほどにMMO苦手です。


なのでほんとに超絶暇だった時に一人でチマチマやってるって程度です。







あとはiPadさんで ウチの姫様がいちばんカワイイ というアプリゲーもやってます、こちらも致命的なほどに雑魚です、助けてください。

というかあまりスマホさんでゲームすること自体嫌いなのですがいかんせん日々の電車内で暇を持て余していたので始めたゲームです。

とにかく絵がカワイイ、マジでカワイイ、カワイイけどSRは出てくれない....

課金しろってことなのかな.....ふえぇ.....

無課金戦士で頑張りたいと思います。

でもカワイイので誘惑が半端ないです。困ります。




という暇を持て余した記事でした!

最後にもう一度 フォローしてくれても....いいよ....?///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

べるこのアカウントがわからないよぉ....ふえぇ....

No title

見つけようと思えば見つけられる名前だよ!
検索でいっぱい引っかかるだろうけどね!

Re: No title

ティンカーベル出てきて入れ歯飛んでった

入れ歯してないけど…

No title

私のプレイヤーIDのよくわからない5文字の羅列で検索してくれればサブ垢は出るんじゃないかな

あの5文字を覚えていればね……クックックッ
プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
