スポンサーサイト


ファンタシースター感謝祭2014


本日6月15日ファンタシースター感謝祭2014東京会場

行ってまいりました!



前日に千葉市のバリアンというリゾートホテルに泊まりました。

ほんとにすごかったです、施設が充実しすぎててこっちが困っちゃうレベルにすごかったです。

別に幕張メッセから家が遠いとかそういうわけではないのですが一度泊まってみたかった!!というだけです笑

とにかくほんとにすごかったです、オヌヌメ



話は戻って15日の朝、まぁ9時位から並べればいいかなー.....とか思ってホテルを出ようとしたのですが、ツレの準備が遅い、なんといっても遅い

結局出たのが9時頃になってしまいました(´・ω・`)

そして前日夜に飲み過ぎて私二日酔いでグロッキー^p^

そのためコンビニでソルマックとか買ってたら更に遅れてしまい、結局海浜幕張駅についたのが10時過ぎという大誤算^p^

幕張メッセ着いたー!!と思ったらえげつないほどに並んでいる....まじかよ....

とか思ってたら建物の中だけではなく建物の外の遥か彼方まで並んでました.....もう帰ろうかと思うくらいに....

しかもなんといっても暑い!!天気に恵まれたのはいいことなのですが!!A☆TSU☆I☆

なぜ帽子をかぶったのだ....頭皮が蒸れてハg......


.....まだそんな歳ではないと信じたい、私まだまだピチピチです☆(ゝω・)vキャピ


そんなこんなで入場するのに1時間半くらい並んでました^p^もうむり^p^

ってなってたんですが入った後に とりあえず物販だろ!! と思って物販並んでたら更に1時間くらい過ぎてました^p^

一ヶ月分の電車待ちで並ぶ分を今日一日で並びました、意味分かんないね☆


買ったものはこちら!

s_DSC_0128.jpg

s_DSC_0127.jpg


ドゥドゥはムカついた時に殴る用にネタとして買いました。

タオルに関しては察してください、マフラータオル売り切れてたんですよ....くやしい

Tシャツも欲しかったのですが物販並んでいるうちに全サイズ売り切れ^p^ どうなってんの^p^

でもこのタオルのメセタンカワ( ・∀・)イイ!!!!

かわいいですねはい

s_DSC_0125.jpg


私こんなの付けてました、かわいい字ですね、この字からにじみ出る女子力!

まぁ書いてもらったんだけどね^p^





そしてなんとリアルべること会うことが出来ました!!

身長が大きかったです....分けてください(切実)

s_DSC_0124.jpg

直筆サインもらってきました( ー`дー´)キリッ

台のないところで立ちながら書いたので汚いよ って本人は言ってましたけどこのLの感じいいですね、本場の人っぽい。

.....本場行ったことないけど^p^



s_DSC_0122.jpg

自分が買ったタオルの設定画があったのでパシャリ

s_DSC_0123.jpg

自分が最近着てるコスもあったのでパシャリ

s_DSC_0119.jpg

便器野郎の武器もあったのでパシャリ

s_DSC_0117.jpg

ファルスアームのケツもパシャリ

前からの画像はないの?って?

前からの画像なんて撮っても面白く無いじゃん! アームのケツ!!KETSU!!

真面目な話ファルスアームは凹凸がしっかりなっててぶっちゃけ全然期待してなかっただけに余計に( Д ) ゚ ゚ しました。










s_DSC_0121.jpg


オマケ  

ちなみに私はメセタン推しです、お願いだからカツアゲさせて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずい(*´Д`)
ひたすら恥ずかしかったです(*´Д`)

感謝祭楽しかったぞおおお
よしくんイケメン!

そういえばサインもらってない(´・ω・`)

No title

ブサメンです^p^

字が汚いって言ったでしょ!!

彼女に書かせるぞ^p^

早くPSOやりたいなぁ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

誰だ貴様!!名を名乗れ!!
というのはさておき早くやりたいわねぇ……
運営も被害者だから頑張ってくれとしか言えないけども……

今別ゲーやってるんだけどね!!
ブログタイトル的に別ゲーのことをかける雰囲気じゃない(^q^)

ブログタイトル変えようかしら……(´・ω・`)

No title

(ΦωΦ)フフフ…
私が誰だかわかるまい

ゲームなにやってるの?

Re: No title

みっきー乙
(ΦωΦ)フフフ… これ使うってことは貴様はグーグルIME使い!ということはみっきー!
この完璧な推理

一昨日TERA始めたけど何すればいいかわかんなくなった
プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
