

メンテなので....

緊急メンテナンスが始まってしまいものすごく暇なのでキャラの紹介でもしようかなと思います!(数字はレベル Hu/Fi/Ra/Gu/Fo/Te/Br 5月23日現在)

○メインキャラ
私が よしくん です。 メインはGuでやらせて頂いておりますがテク職以外はなんでもござれのキャス子ちゃん!
(70/68/70/70/61/53/70)

pso20131026_003644_004.jpg


○サブ1
私が 便器臭い です。 このキャラのお陰で便器キャラが定着しました、別に便器に恨みはないです。今はこのキャラのレベリング(Br)をしております。美人に作った(つもり)デュマ子
(70/42/23/1/1/60)

無題


○サブ2
サラ   あの鼻がかわいそうなNPCです!最近はTAやDF用として活躍しております(つまり最近あんまり使ってない) Fi/Hu専門です。ポニテ最高です。
(65/66/1/1/1/1/53)



○サブ3
ティア   みんなよく知るあの双子の妹です、ティアちゃんの大ファンなので自分で作っちゃいました!育成は何もしてないです!!(笑)


NPC二人のSSがなかった....まぁあれだと思ってください!アレ!

○サブ4
私が ょぅι゛ょっょぃ です。  幼顔に初挑戦したキャラです、自分的にはうまく行ったと思いますが幼く見えないとよく言われます(´・ω:;.:...  テク職専門のキャラなのでニュマ子です。
(1/1/1/1/70/70/1)

s_無題

画像サイズ合わせるのめんどくさかった....ごめんなさい(´・ω:;.:...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
