スポンサーサイト


画像がありません


明日の感謝祭終わってから色々更新しようと思ったのですがサラさんのレベリングが果てしなくめんどくさいので暇なのです(´・ω・`)

期間限定クエ行っても大抵混んでるブロックでやるのでラグが酷いし近接のサラさんが近づく頃には敵がイルメギイルバさん辺りによって消え失せてます^p^

そりゃやる気出ませんわ(´・ω:;.:...




メンテによってシュンカさん40%くらいダメ下がりましたねー!

便器ちゃんがシュンカマンだったのでちょっと残念ですけどハトウで本気出します( ー`дー´)キリッ

私のナデシコちゃんはいつ光を浴びれるの!!!(涙


アサギリは強くなったけど範囲とかは変わらず....(´・ω:;.:...

ダメ的には強いんだけど攻撃の出始めが遅いので個人的には今まで通り移動用PAとして活躍しそうですv(´・ω・`)v

ゲッカさんはなんか無難に落ち着いた感が.....


結局ダメージ以外の敵追尾等がシュンシュンの優秀なところだと割りきって使うことにします

ボスはハトウで雑魚いっぱいはカンランでだいたいはシュンシュンでってことはつまり今までと変わってないですね....ハトウの割合がかなり増えただけでそれ以外は同じ/(^o^)\

ちなみにシュンシュンはみっきーの中でのシュンカシュンランの略語らしいです(´^ω^`)


Tマシが40%下がったらもう私やる気無くなりますね(´・ω:;.:...

そしたらロビーでウロウロする係になります。ニークスですね。






そして称号でまたもや魔石配布されました!

メンテ前日にエクス3周してとりあえず魔石6個集めた私馬鹿みたいじゃないか^p^

嫌がらせかよセガァ.....


しかし何に交換しようか悩んでて悩んでて悩んでてなやんd....

Tダガもいいけどわざわざエクス武器使うんだったらぶっちゃけニレンカムイでいいし....そもそもFiあんまやらないし.....

ナックルにするならジャッジメントハーツにするし.....

Tマシはいっぱいあっても全部使いこなせないし....というか武器パレ拡張はよ


 そういえば暇だったのでガルミラ作りましたv(´・ω・`)v

 完成品を買ってOPだけちょっといじりました....1から作るのはめんどくちゃい....


話は戻ってワイヤーは完全に上位モデルがあるし....

テク武器はいらんし....(でもラブフェニックスかっこいいよなぁ.....名前が.....)

カタナは.....そろそろオロチアギト出る気がするのでいらないし.....(白目)

ARはダメ潜在でも私使いこなせる気がしないし.....

ランチャーはエクス武器ならレッドスコルピオ買うし....


やっぱりバイオカタナが一番有力かな!オロチアギトなんてでないし!!!出るわけないし!!!

便器ちゃんがHu/Brで使うのでバイオかなぁ....ぶっちゃけ紅葉散らしながらカタナ振りたいなぁ.....


便器ちゃんバイオ武器2本所有とか調子のりすぎ..... というかぶっちゃけソード紅葉姫にすればよかったー!!今更後悔....




まぁでも今はメセタがないので強化してOP付けてのメセタが揃うまでは悩み続けることにします....






という個人的な考えでした.....これだけ.....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
