スポンサーサイト


フラグ

こないだの記事の趣味にアニメ鑑賞を忘れてました、あとはカラオケなんかも得意ですv(´・ω・`)v


そしてフラグを立てたら☆12出るみたいなのやめようぜ、どうせ出ないんだから....どうせ.....(´;ω;`)ブワッ

s_べるこのフラグ

s_みっきーのフラグ


このあと何も言ってこなかったので結果はお察しだと思います(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

といいつつ本日私もフレにDF(エルダー)本体始まる前に 今日こそ☆12はいただく というフラグ立ててみましたけど出ませんでした^p^

というか☆10すらなかったです(´・ω・`)

....でもエルダーソール4スロユニット拾って20万くらいで売れたからいいの....!!.....いいの.....



ということは置いておき、私テク職はどうしてもやる気になれないので本日テク職専門のキャラのようじょちゃんをレアブ要員にすることが決定いたしました(`ェ´)ピャー

とりあえずクラフトしたラキライユニットとテンプテラキライ付きのアンブラステッキをもたせたので完璧です、次こそ☆12はいただく( ・ิω・ิ)

完全に地雷ですねわかります。補助はまかせてください(´・ω・`)


そしてサラさんのレベルがキャップ65時代から上がってないので今のレアブが切れたらとりあえずFi/Huだけカンストさせてあげようかなーと思っております。

(サラがカンストしたらフレパをまんまNPCサラとして登録するつもり....)




フラグといえば今期やってる 彼女がフラグをおられたら でしたっけ?あーゆー何も考えずに脳みそトロットロに溶かしながら見られるアニメ大好きです^p^


ノーゲーム・ノーライフは面白いんだけどアニメだけ見てても何もわからないので原作買おうかどうか悩み中です(´・ω・`)

ちなみに私はジブリール派です(´ε` ) 最初はステフ派でしたけど揺らぎました(*ノω・*)テヘ



個人的に今期で最も好きなのは極黒のブリュンヒルデとハイキュー!!ですかねー どっちかひとつなんて選べない!!ヽ(`Д´)ノ

ブリュンヒルデについてはグロは嫌いなのですがなぜか見てしまうあのアニメ....先が気になりますね.....

ハイキューはよくわからないけど見てしまう....なんでだろう....とにかくすごいおもしろい...
スポ根アニメの人間関係というか同姓であーゆードロドロしてるのは大好きです、ホモじゃないですけど(´・ω・`)



s_クロトのひとりごと


オマケ

TA行こうとしてたんだけどリキャストが残り10分位だったからクロト前で放置してたらめっちゃナンパされてた....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
