スポンサーサイト


季節が~


暑い、暑い。

私は夏は海よりプールより冷房のかかった室内派です.............当たり前か

そもそも泳げないしねー♪~(´ε` )



夏が近づいてきたので本日スノボー板をしまうためにワックス塗りをしておりました。

何の話かって、リアルの趣味のお話です、ゲーム毎日やってたら頭おかしくなります

今日はメインちゃんのナベ2SHTAがすごくいい感じに進んでくれて5分半くらいで終わりました!記録更新ですね!頭おかしくなりました!( ゚ρ゚ )アゥー


....私はかれこれ15年位スノーボードやってます!唯一まともにできるスポーツです!(白目)

一応メインはクロスですが最近エアとかジブも始めました!


ちなみに他の趣味は車とネトゲです。あとは酒と煙草と女がいれば生きていけます、嘘です。


s_1.jpg


圧縮したら画質がどっか飛んでったのはキニシナイ!!

とにかくスノボーがしたい早く冬になってくれ

s_2.jpg


もうなんなんだこれ?え?なにこれ?って感じですねー

昼間に外で塗り塗りしてたら日があたってワックスが固まってくれないという災難がありましたとさ。




何が言いたいかって言うと、夏は早く去ってくれ

暑いのはほんと勘弁してください(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
