スポンサーサイト


TAとインラン


現在6月1日20時15分予告インランのお時間です(´・ω・`)

最初ブースト予告の欄によっしゃインランあるやんけ!!!なんて思ってましたがエネミーを見て(ヽ´ω`)になりました...


メドゥーナさんでしたね(´・ω・`)


ほんとアレはボスとしてどうなのってくらいに弱いし大したレアドロもないし....かわいそうなやつです☆ミ

メドゥーナさん以外だったらアドのリスク貯めてこの瞬間にボス直で狩りまくってやる!なんて思ってましたがこいつではやる気も(ヽ´ω`)




なので便器ちゃんでTA行くか!とか思ったけどあと30分のリキャスト待ち.....







なんだかんだみんな使うクラスだけはカンストしてしまってやることといえばTAしかなく暇があればTA行ってます

一日何度でもTA行くのでみんなのお誘い待ってますv(´・ω・`)v



ソロTAではナベ2だけSHで後はVHで行ってるのですが、アムドだけはどうしても10分で終わらずどこかしらでスタンス掛け直さなければならない現状....

リリーパはなんとか10分で終わるのですがアムドだけはおわらんむり

とりあえず運営さんはリリーパの砂漠での砂嵐が重すぎるのでどうにかしてください(´・ω・`)


アムドはPSではどうにもならないこと(ダーカーに龍族が殺されてしまう)が多すぎて萎えますねほんとに
あとアムドはバグ多すぎるんじゃー

主にグワナ、奴は何なんだ何者なんだ


だからめんどくさいアムドとリリーパはあまり行きたくないです(*ノω・*)テヘ





話は変わってwikiでRaのコメント欄見てたらみんなピアッシングシェル使ってるのね、なんか時代に置いてかれた気分だわ

と思って使ってみたら強すぎてびっくり、wikiにも書いてあったけどRaは使えるPAが多くてタノシイネー


そして接射ホミってもう時代遅れなの?それともあたりまえだからみんな何も言わないの?どっちなのか....

まぁ自分は使うけどね☆(ゝω・)v





そして本日の予告DF(エルダー)、本体始まる直前に

☆12は頂いた

とフレからwis来ましたけど結果は☆11がいくつかだったそうです、ちなみに私は3キャラ(1キャラはフルブースト)回してラムダセントキルダ×2 フェールノート×1だけでした(´・ω・`)

☆11でも十分うらやまなんですけど( ´,_ゝ`)プッ


いつになったら☆12実装されるんでしょうかねぇ....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
