スポンサーサイト


ライフルとRa


メンテ終わってしばらくしたらナベリウス緊急! 雨風ではないか!!

ということで行ってきたのですが....


s_グリズライフル


すごいいい感じなグリズライフル拾ったのでノリで強化しました(*ノω・*)テヘ

ドゥドゥが全然デレてくれなくてちょっと(#^ω^)イラッとしましたが後半はデレてくれたのでありがたかったです☆(ゝω・)vキャピ


個人的な意見になりますけどライフルはWB持ちながら戦うことが多い武器なので 光輝の癒やし か 光戦形態 のどっちかの潜在がいい!と思っていたのでシェリーフィードかこいつのどっちかにしようと思ってました。

いやー出てくれましたね、しかもいい感じのOPのやつが....笑

シェリーフィードは出たとしてもOP付けから自分でやらないといけない必要が出てくるのでココで出てきてくれたのは嬉しい!雨風のお陰で安くなってて属性強化も楽ちん!


そして何より見た目がカワイイ!!!


ぶっちゃけシェリーフィードのほうが欲しいですけど私はこいつと共に生きてゆくことを決意しました(キリ



潜在開放も終わって軽く試し打ちというか久しぶりにRaやりたい気分だったので適当にゴリラとかゴリラとかマンモスとか狩って遊んでました。

いやーRa楽しい!!というかかなり強くなってて焦りを隠せない....

前は雑魚と戦うのが億劫で仕方なかったのですけど今はグレネードとかショットガンとかでSHでも一確できると知りRa本気でやろうかなとかちょっと思いました(*ノω・*)テヘ

7000Vは一向に出る機会無い(そもそも潜在がPP系ですら無いけど雑魚用に欲しい....)ですけどRaやります!ガンスラ?(゚⊿゚)シラネ

AR一本で全て乗り切ってみせる!!!


あとはランチャーでコスモスをブレイクしたことなかったのでそれの試し打ちもしてきましたけどアレ結構難しいですね(´・ω・`)

SHだと敵がすぐ集まってくれるから足元に肩越しで打つのが一番だと思うのですが....

これがなかなかうまく行かなくて苦戦しておりました(´・ω・`)


でもこのPAを使うとHP多めの雑魚(ガロンゴとかキングイエーデとか)も一発打って放置でいいので楽ですね!


そのノリでRa/Huでナベ2TAやってみましたけど7分ちょいでした!微妙だったのでSSは撮ってません笑

これはランチャー買い替えて本気出す必要がありますね(ΦωΦ)フフフ…

にしてもナベ2のリスキルがARだとすごいうまくいく....






そして便器ちゃんのBrが69レベになってしまった!まだユウエイ完成してないのに!!!(笑)

ルーサーさんが来てくれません(´・ω・`)

まぁソードメインのつもりなんですけどね(´・ω・`)(´・ω・`)


とりあえず便器ちゃんのBrがカンストしたらRa(アサルトだけ)修行することにします!



s_苔銃


今まで(と言ってもそんな長い期間使ってない)使っていたこの苔銃、銃弾がそら豆みたいで打つたびに笑ってしまう(´・ω・`)
それに加えてポポポポポポみたいな音も相まってかなりシュールです、ネタ武器を探しの方にオススメしたいですv(´・ω・`)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
