スポンサーサイト


放送局のお話

放送局3時間フルで見てました笑



正直シャイニングシリーズも龍が如くシリーズも戦場のヴァルキュリアもやってなかったのでコラボネタにはほとんどついていけませんでした....

でもシャイニングシリーズのコラボはなかなか....うん、なかなかエロい....

ちょっと欲しいですね(ΦωΦ)


PSO2はキャラクリが素晴らしいゲームなのですが私はあまりキャラクリに凝ってる方ではないので遠くからみんなを見守っております。




新しいクエは常設の期間クエらしいのでそれは普通に楽しみにしてますね!もう一体キャラ作ろうかな....

しかしこれ以上キャラ増やしても....もう射撃専門、打撃専門、法撃専門とキャラは揃っているのでどっちでもいいかなーって感じです、強いて言えば便器ちゃんのFi育成とメインキャラを全クラスカンストさせようかなって考えてるくらいです。

キャラクリに関してはセンス無いのでキャラクリだけでキャラ作ろうとかは考えてませんね^p^

でもキャラクリがあまり関係のないキャス男なんかはちょっと作ってみたいなーなんて思ってますけど多分すぐ飽きるのでやめときます(´・ω・`)




ログインしていなくてもマグのエネルギーが減っていくのはかなり魅力的でしたね!!

Foでエリュ装備できるようになるためにマグ追加しないと!!!




調整についてはGuは延命しましたね(笑)

カタナはシュンカ以外は強化でシュンカだけ弱体化って感じでしたね

運営カタナ大好きすぎるでしょ!!!

脳死プレイができなくなるのはちょっとさみしいですけど....

Guは弱体化されても使い続けていくつもりです....(弱体化のレベルによるけど....)

SRJABが実装される前からGuやってる身なので多分大丈夫....多分....


Fiの強化はどうなったんだってばよ!!!

私今はGuメインでやってますけど元々はFiメイン(ダブセ)だったのですよ、エクストリームの交換武器も最初はダブセでしたし(双蓮華)....

やっぱり今でもFiはやってて一番楽しいクラスだなーとは思いますね

ただ雑魚処理がめんどくさい.....FiならFiらしくナックルかダブセかTダガだけで全てやりたいのですがいかんせん雑魚相手となるとワイヤー一択な気がしますね....

ダブセの新PAもなんだか使いにくいのが気になってしょうがない....

ブラサラが途中でキャンセルできるようになったら完璧だと思います( ー`дー´)

メインクラスの武器だけでどうにかしたい!!でもFiの時はワイヤーと槍持っちゃう!!この悲しみ(´・ω・`)





そして23時の緊急は雨風がブーストついてきましたね!(私はDFに投票しました)

もう雨風ではレアドロは使わない!!とか思ってたんですが淡い期待を胸に250%の誘惑に耐えられず せっかくだし.... と思って使ってしまいました(´・ω・`)

するとなんと毎回ボス倒すたびにSWががっぽがっぽ出るわ、ボワン様倒した後だともうレアの音がすごいことになってましたね。

☆10もですが☆11(ザムラナザンとかザムラナザンとかザムr)もたくさん落ちて DFじゃなくてよかったー とかちょっと思ってしまったり....




そしてファンタシースター感謝祭! 

私は関東勢なので6月15日の東京会場に行こうかなーと思ってます、去年は用事があり行けなかったのですごい楽しみにしてます!

大会はもちろん出ません!無様な姿を晒すのは勘弁なので.....

観客として見守ることにします。ミンナガンバッテー


マフラータオルとTシャツが欲しい!!!

抱き枕はちょっと....笑


なので東京会場行く人がいれば会うかもしれないのでよろしくおねがいしますm(_ _)m



今日は昼間にべること一緒に緊急に行ったのにSS撮り忘れました(*ノω・*)テヘ


s_オウルケストラー


かなり前の画像ですけど....オウルケストラーの最後の一撃!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
