

'`,、('∀`) '`,、


リアルがお忙しになってきたので19日からのあるちめっとやらXHやらレベルキャップ開放やらが出遅れる事になることに悲しみ....


ゲームが本業になったらいいのに!!!(切実)


広告出てた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


別に更新忘れてたわけじゃないんだからね!


パソコン新調するためにいろいろ調べているのですが特に進展がありません、とにかく強くてカッコイイ最強のPCください(白目)
今のパソコンで動画とったらパソコンぶっ壊れそうになったので諦めました。(すでに一回ぶっ壊れてる)

水冷っていいのかな?ファンの音しないならやってみたい気もする....挑戦....ですかね....(';')



(';') ←最近お気に入りの顔文字です



フレ様に だと思った!? ちゃんが褒められたのでソッコーでフレパ登録しました。
雑魚ですが何卒....(T人T) ナムナム



今週弱体化期間だったのですが自分はそれをすっかり忘れていて どうせ再来週くらいからでしょ?素材集めはまだいいかー・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ とか思ってたらいきなりはじまってチビリそうになりました。



特に何も準備してなかったのですが最近再びダブセを使いまくっているのでなんかダブセつくろう!と思ってwikiポチポチしてたらアクロエフェクト(自分的に一番使うPA)強化の潜在があるじゃないか!

というわけでダブルカノンリヒトの値段見たら20mくらいして(';')こんなかんじになりました(';')


見た目かっこいいからクラフトしてでも使いたい!!と思ったのに....

妥協してスウェルカドルとかいうダブセを倉庫の素材かき集めて作りました(';')



s_pso20141031_180302_000.jpg


いかんせん見た目が....!! でもアクロ強くなったので満足してますε-(´∀`*)ホッ

にしてもこのダブセ人気がないのか一本4万メセタという破格のお値段だったのでびっくり

アクロみんな使わないのかなー....



そして未だに雨風2で拾ったグリズライフルを使用していたので☆11ライフルほちぃ!!ってなったので紅葉ライフル交換して今朝作ってしまいました、作りたてホヤホヤです(';')

s_pso20141105_092157_001.jpg

s_pso20141105_092238_004.jpg


お金がないのでブースト系はつけませんですた(';')

属性がね!!属性!!そのうちあげるよ!!!


グリズライフルは原生滅牙にして運用しようかなと思ってまする(*´∀`)


ラトリアはダーカー用にノリで作りましたがクラフト開放めんどくてどうしようか悩み中です(´゚д゚`)アチャー





今日から新緊急ですね!!楽しみ!!



s_pso20141021_131713_005.jpg

ヴァーダーさんと



s_pso20141004_233217_003.jpg

だと思った!?ちゃん
プロフィール

よしくん寒い

Author:よしくん寒い
ship2にて活動中のアークス
趣味はネトゲと車とスノーボード
@iamyoshikun ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みんな、フォローしてくれてもいいのよ....?
検索フォーム
リンク
